3

23/04/25 16:45

新型セレナ e-POWERをご紹介!




みなさんこんにちは!

お好み焼きは大阪も広島も両方大好き!な、ブログ担当の沖です!smiling_cat_face_with_heart-eyes
というのも私は広島生まれ大阪育ちなので、
ともに食べる機会が多かったのです
こっちが元祖だ!いやこっちだ!
こっちのほうが美味い!いやこっちだ!

とはよくある光景ですが、正直言って、
両方めっちゃ美味しいからそんなこと別にいいじゃない!star-struckstar-struckstar-struck
・・・と思っていますw

さて!
今回は発表から発売まで大変長らくお待たせしていた
【 新型セレナe-POWER 】をご紹介いたします!
是非動画にてご覧ください・・・clapperboard



いかがだったでしょうか?
e-POWERが持つ力強い加速と静粛性、そして
C28型が持つ優れた走行性能がもたらす走りは
ミニバンに乗っているはずなのに峠を走るのが
楽しくなってしまうほどでした!grinning_cat_face_with_smiling_eyes

一度乗ったら惚れずにはいられないe-POWER。
是非ご試乗いただきたい一台です!


 
facebook
はてブ