6

23/11/16 15:40

技能実習生の何の変哲もない日と猫の話




みなさんこんにちは!


先日、倉庫に冊子を取りに行ったとき、
何か小さな声が、、、。

「・・・みゃーcrying_cat_face


え!!!sweat_droplets
これは子猫の声や!sweat_droplets
しかも割と産まれたての鳴き声や!face_screaming_in_fear


聞こえてくる場所は書類が山のように置かれたその先。
姿は全く見えず、か細い鳴き声だけが聞こえていました。
書類をのけると一番奥に子猫が一匹。親猫の姿は見えず、
ほかの兄弟の姿も見えません。・・・これは置いていかれたなcrying_cat_face
そんなわけでとりあえず社内で保護し、今のところ社員が飼っているのですが、

現在里親になってくれる優しい飼い主さんを募集しています!man_bowing
小さな猫ちゃんを家族にしてくれるという方が
いらっしゃいましたら、是非お声がけください!folded_hands



可愛いでしょ?ミルクを飲んで元気いっぱいに鳴いています!grinning_cat_face_with_smiling_eyes


さて!
今回は弊社の高松店で活躍中の技能実習生の
作業風景を撮影しましたよ!というのも、ミャンマーから単身日本へ
やってきている二人、母国の方に是非その姿をお届けできないかということで、
YouTubeにアップロードすることにしたのですclapperboard



すごく真面目で一生懸命でチャーミングな二人。
3年間日本で過ごすのは大変な苦労だと思いますが、
ともに頑張っていきたいと思います!flexed_biceps




 
facebook
はてブ