5

23/12/11 16:48

17年前の初期型GT-Rを生まれ変わらせてみた




みなさんこんにちは!grinning_cat_face_with_smiling_eyes

大好きなおぱんちゅ〇さぎス〇ローとコラボしたので
これはもう行くしかねぇ!と意気揚々と入店したら、
全てのコラボメニューが売り切れ、グッズも全て完売という
鬼のような現実を突きつけられ、
ただ寿司を普通に食べてきたブログ担当の沖です!crying

フェア開催3日目だったのに・・・crying_cat_face


さて!
今回は以前動画でも紹介させていただいた
初期型GT-Rをプリンス香川流でカスタムしていきますよ!
様々なパーツを装着しておりますので、是非動画でご覧くださいclapperboard



いかがだったでしょうか?
登場から17年が経過したGT-Rですが、まだまだ現役!star-struck
走行距離もかなり伸びていますがしっかり走ってくれそうです。

動画終盤でも申し上げておりますが、12月16日に開催される
中四国NISMOサーキットミーティングにで走行する予定なので、
そちらの様子もお届けできるかも!?

その走りやいかに!?お楽しみに!!grinning_cat_face_with_smiling_eyes







ちなみに少しばかりドライブしてみたんですが・・・
こいつはなかなかのモンスターですよ・・・
facebook
はてブ