4

23/12/28 09:56

これで初期型!?柳田真孝選手がGT-Rで岡山国際サーキットを攻める!




みなさんこんにちは!grinning_cat_face_with_smiling_eyes

いまだにミニカーを見るとワクワクしてしまうブログ担当の沖です!smiling_cat_face_with_heart-eyes
有名なト〇カはもちろん、1/18サイズの大きなモデルもたまらない!
毎日1/1サイズの車達に囲まれているのに、
やっぱり手元に置きたくなりますwgrinning_face_with_sweat

さて!
今回は待ちに待った初期型GT-Rカスタムのサーキット走行編です!
岡山国際サーキットを柳田真孝選手が走りますよーstar-struck
走行シーンはノーカットでどうぞclapperboard



いかがだったでしょうか?
会話をしながら軽く流しているようにしか見えないのに、
あのタイムを叩き出すあたり、やっぱりプロレーシングドライバーですよね!star-struck
そしてカスタムされたGT-Rの評価も上々なのが嬉しいところ!
日産プリンス香川流の今回のカスタム、やってみたい!というお声を
いただきましたらもちろん施工させていただきますので、
各種カスタムお気軽にご相談ください!flexed_bicepsflexed_bicepsflexed_biceps

 
facebook
はてブ