3

24/02/05 11:20

【フェアレディZ NISMO】出荷時装着のスペーサーを抜いて本来の車高へ!




みなさんこんにちは!grinning_cat_face_with_smiling_eyes

もうすぐバレンタインデーchocolate_barheart
…だけど俺には関係ねぇ!と思っているブログ担当の沖です!angry
チョコなんて糖質の塊はいらない!angry筋肉に必要ない!angry
なんならチョコ風味のプロテイン毎日飲んでるし!angry
…まぁ、くれるなら食べてあげてもいいんですけどね?rolling_on_the_floor_laughing


(↑毎日飲んでるやつ。これまじでオススメです!)


さて!
今回は【フェアレディZ NISMO】のスペーサー抜いてみた編です
フロントを擦らないようにという意味で取り付けられているのですが、
やっぱり低い方がかっこいい!ということで外します!w
是非動画にてご覧くださいclapperboard



いかがだったでしょうか?
正直作業が一瞬で終わってしまったので取れ高がほとんどないのですが、
やはりこのZのかっこよさ…!smiling_cat_face_with_heart-eyesこの本来の姿が拝めただけで幸せですsmiling_face_with_heart-eyes

ちなみにこの子はもうショールームにはいません!
次回はZ NISMOドナドナ編をお届けいたしますw

 
facebook
はてブ