2

24/02/12 13:46

電気自動車で屋台をしたい!




みなさんこんにちは!star-struck

花粉がつらい!sneezing_faceブログ担当の沖です!face_with_tears_of_joy
皆さんは花粉症、どの部位の症状で気が付きますか?
私は断然【目】からですね。かゆくてかゆくてたまらない!
そしてその後鼻と喉もぐずぐずに…crying_cat_face
この季節は本当につらい!


さて!
そんな花粉症の私ですが、先日善通寺で行われた
野外イベントにて、電気自動車からの給電のみ
運営するEV屋台を出展しましたよ!smiling_cat_face_with_heart-eyes
イベントの様子を是非ご覧くださいclapperboard



いかがだったでしょうか?
電気自動車ならではの楽しみ方だったと思います!
他のブースの方々より比較的暖かく過ごせたと思いますw
(それでもめちゃくちゃ寒いうえに撤収時雨と風でぐっちゃぐちゃになりましたが)

災害時はもちろん遊びにも使える電気自動車!
維持費も安くてガソリンスタンドに行く必要もなし!
是非ご検討くださいー

 
facebook
はてブ