0

10/07/18 10:46

おいしいKフェスタinサンメッセ香川を開催しました!



こんにちわ!ブログ担当の沖です!smiley

今回は、
先日、サンメッセ香川で行われた【おいしいKフェスタ】をレポートします!


展示会のテーマは、香川のおいしいスイーツを食べてもらいながら、
おいしい軽自動車をご覧になっていただこうというもので、当日は沢山の
ディーラーと洋菓子店が集っていました!



↑入り口です。看板のイチゴでできた車がなんとも可愛いですfrown


何回かサンメッセ香川では展示会を開催・参加してきましたが、今回のイベントは
若い女性の方が多かったですね。軽自動車オンリーのイベントというのも
あるとは思いますが、やっぱり皆さん可愛いスイーツに惹かれて・・・
なんて方が多かったんだと思います。




↑スイーツはこんな感じで並んでいて、いろんな種類から選ぶことが出来ました。

ちなみにイベントに参加していたスイーツ店は、

10日(土)が、
【パティスリー・ニキ】さん
【ナチュール】さん
【ラ・ファミーユ】さん
【かにわしタルト店】さん
【フロレスタ】さん

11日(日)が、
【菓子工房 ルーヴ】さん
【サンファソン】さん
【エリート】さん
【ガトーよしだ】さん
【パータ・ボンブ】さん


でした!
いやー、香川の有名洋菓子屋さんばっかりですね!
当日はなんと、招待状をお持ちいただいたり、試乗や商談をすると、無料引換券
をお渡しさせていただき、有名店のスイーツドリンクをお楽しみいただけました!cheekycool


個人的にはカフェ巡りが趣味なので、スイーツ全制覇したかったのですが、
私は勤務中でしたので結局は最後に余ったのを1つだけ頂きましたsurprise
でもおいしかったなぁ〜blush





もちろんスイーツだけでなく、軽自動車も沢山のお客様にご覧いただけましたよ!
特に日産の可愛い軽代表のモコ、登場したばかりのルークスに人気が集りました!



なかなか他にはない、スイーツとクルマの組合せでしたが、
非常に楽しかったです!次回開催時も、是非参加したいと思ってますblush



そして次回こそは沢山のスイーツを食べ・・・られないでしょうね・・・
(やっぱりお仕事ですから!)surprise



さぁ、ダイエットダイエット・・・




 
facebook
はてブ