2

24/03/29 13:09

2024年度入社式を執り行いました!



みなさんこんにちは!star-struck

先日学生時代の友人と久しぶりに集まったブログ担当の沖です!
わざわざ横浜や北海道から来てくれた友人たちはもれなく…
中 年 太 り していましたwwwrolling_on_the_floor_laughingrolling_on_the_floor_laughingrolling_on_the_floor_laughing
日頃からボディメイクしといてよかった…thinking_faceと思いつつ、変わった体形と
変わらない性格と友情に何とも言えない懐かしさを感じたのでしたgrinning_cat_face_with_smiling_eyes


さて!
今年も入社式の季節がやってまいりましたよー!
こちらの3人の仲間が加わりましたclapperboard



皆様のカーライフをより安心・安全なものに出来るよう、
新入社員含め、社員一同心を尽くしえ参りますので、
今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます!man_bowing


 
facebook
はてブ