0

10/07/31 13:08

JA展示会が開催されました!

みなさんこんにちわ!ブログ担当の沖です!blush

先日、JAさん主催の展示会に参加してきました!
毎年この季節になると行われているんですが、今回も沢山のイベントがあって、
見ごたえがありましたよ!indecision



ココがうちの展示スペースです!cheeky

当日は猛暑日だったので、窓を全開にして展示していました。
閉めていると恐ろしい暑さになっちゃいますからねーsurprise
まぁ、全開でも十分暑かったんですけどね(笑)


今回私は展示会開催中はずっと現場にいたのですが、
色んな催しが開催されていたので、ちょっと見学に行ってみましたfrownindecision


まずはこれ!



一本の丸太を前にチェーンソーを持ち、佇むこの方は、
岡山在住のチェーンソーアーティストです!




目の前でただの木がトトロJAマンに変わっていくのは、
見ていてとても不思議でしたsad


そしてこの猛暑の中ひときわ頑張っていたのがこの人(人?)


有名なTV番組、「さんまのまんま」に登場している、
【まんまくん】です!

この写真を撮らせてもらった後、思いっきり抱きつかれましたcool(笑)

ただ、当日私は眼鏡をかけていたんですけど、まんまくんの鼻が私の顔面に直撃&スリスリされた衝撃で眼鏡が吹っ飛びました!smiley

中の人はもの凄く暑いのにテンション高くて凄いなぁーと関心しました。
・・・い、いや!中に人なんていませんよね!まんまくんはまんまくんですよね!blush


その後はブラスバンドの演奏を見学したり、
展示場のお向かいにあった神社に出掛けてみたり、
近くに流れていた川のほとりに居た子猫とたわむれてみたりと、大忙しでした
anglecheeky



↑いろんな年齢層の方が集って演奏されていました。


↑とても綺麗な神社でした!セミが大合唱していました。


さて、今回のイベントは、農機が中心となって展示されていたんですが、
その中でも個人的に凄く欲しかったのが
コチラ↓




か・・・かっこいい!!!cheeky

凄く磨きぬかれたデザインじゃないですか!?
これぞまさに実用美というやつではないでしょうか・・・

これで田んぼの横をかっ飛ばしてみたいですfrown(笑)
facebook
はてブ