1

2024/10/17 16:38

新工場の地鎮祭を執り行いました!




みなさんこんにちは!grinning_cat_face_with_smiling_eyes

最近筋トレでひとつ壁を越えた気がするブログ担当の沖です!flexed_biceps
やっぱり筋トレしてると停滞期ってやつがやってくるんですけど、
先週位になんか、急にスイッチがカチッ!っと入ったんですよね。
もっともっとでかくなるぞぉー!!!angryangryangry

さて!
今回は高松店の新工場建設に向けて、
地鎮祭を執り行いました!




いかがだったでしょうか?
動画を撮影しながら見ていた社長の鍬を入れる場面。
スイングの仕方がゴルフのスイングを見ているようで、
「あぁーやっぱりしっかり競技してる人って
 こういうとき体幹の強さが動作に現れるなー。thinking_face
と思いながら撮影していましたw

何はともあれこれで一安心!
あとは無事に完成することを願うばかりですclapping_handsrelieved_face


 
facebook
はてブ