0

10/08/17 17:19

新境地を開拓!ジュークのかっこよさをレポート

こんにちわ!ブログ担当の沖です!blush

みなさんはもう、新型ジュークをご覧になりましたか?
CMが結構かかっているので、映像や写真でご覧になられた方も多いと思います。

しかし、車はやっぱり実物を見てナンボだと思うのです!sad

このジュークは特にそう思わせてくれる車で、
外装・内装共に、今までの車のデザインにはないラインを描いています!



これが正面からの顔frown
スタイリッシュな中にも有機的なインパクトを持っていると思いませんか?
目が4つwinkあるのが特徴的で、上の細目がスモールとターンで、
下の丸目がロー/ハイビームとなっています。フォグランプを装着すると、
さらに目が2つ増えて、合計6つ!かなりの迫力になります。
オススメの装備ですね!



こちらはリアスタイル。
どうですか?コンパクトカーとは思えないドッシリ感でしょう!?
リアハッチも開閉角が大きいので荷物を積み込むのも楽チン!
容量もタップリです。


そしてこの車の大きな特徴の1つである、リアドア。
みなさんはどこにリアドアノブがあるかわかりますか?






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・










なんと、正解はコチラ(出演:高松店C/A 植松)

スタイリッシュなデザインを実現するため、
ピラーにノブを埋め込んであるんです。
ショールームにお越し頂いたお客様が、「あれ?あ、クーペかと思ったのに!」
とおっしゃられるほどの完成度です!
開発陣は「ニヤリ」cheekyとしているんでしょうね(笑)


内装も極めて個性的で、中心部に大きなパネルがドーンと構えています。


こちらの車両はグレー内装ですが、レッド内装だとこうなります↓


もの凄い存在感・・・!
モーターバイクのガソリンタンクをイメージしてデザインしただけあって、
かなりスポーティな印象ですね。シートもツートンでかっこいいです!

そのほかにも、スポーツモード、エコモードにドライブモード切り替えることが出来る、
インテリジェントコントロールディスプレイが付いていたりと、走る楽しさもしっかり追求!思わず街を走りたくなるクルマに仕上がっています。

こんなクルマを街で見かけたら、思わず振り返っちゃいそうですよね。smiley


売上も好調な新型ジューク

是非ショールームまで見に来てくださいね!
そしてドンドン試乗して、視線を集めちゃって下さい!

facebook
はてブ