0

10/08/22 11:56

キング・オブ・ミニバンがやってきた!!!

↑大きい写真は上の写真をクリック!



こんにちわ!!ブログ担当の沖です!!wink



ついに!ついに来ました!indecision




待ってました!ずっと待ってました!indecision






新型エルグランド!!cheekycheekycheeky



しかも高松店にやってきたのは特装車のライダー!sad


素直にカッコイイ!frownindecisionって思ってしまいました(笑)

ディーラーマン限定の勉強会で、ハイウェイスターの実車を見たときも、
かっこいいミニバンだなぁーって思ったんですけど、このライダーもスタイリッシュで
いいですねー!フロントフェイスのメッキパーツがたまりませんcool





リアスタイルも独特で、ウインドウがひとつなぎになっているようなデザインに
なっています。ウインドウ周りもメッキモールで覆っているので、高級感もあります。



そして、エルグランドといえば、豪華な内装!



もちろん健在です!






今回の目玉であるトリプルオットマンを備えたシートは、すごく快適で、
これなら家族でのロングドライブでも疲れずに過ごせそうです。
この車両にはついていませんが、後席用11インチモニターを取り付ければ、
DVDをゆったり鑑賞出来ます。カーテンを下ろして、BOSE製5.1chスピーカーを
取り付けていれば、エルグランド車内は、まるで映画館のような迫力になります!

映画好きの私にはたまらない装備ですcheekycool

 


そんな、KINGの名にふさわしいエルグランドですが、
実は、ウチの社員が1台購入したそうです・・・!誰かは言えませんが、
毎日様々な車を見ているディーラーマンが発表直後に新車を購入すると
いうことは、それだけ優れた車である証です。



弊社では試乗車や展示車をご用意しておりますので、

お気軽にお近くのショールームまでお越しください!




↑22日時点の高松店ショールーム。GT−Rの横でも負けず劣らずの存在感!

facebook
はてブ