0

10/09/23 16:20

でっかい生き物が2匹陣取ってるみたいです


こんにちわ!ブログ担当の沖です!smiley

今日ご紹介するのは、
SUV部門販売台数3年連続No1!!
といえば、もうアレしかないですね!




X−TRAILです!!cheeky

先日マイナーチェンジを受けて、
新しい顔になったエクストレイル・・・かっこいいですねー。
今日、新車場を覗いたら、売れ筋のレッドとブラックのエクストレイルが
ドン!ドン!と2台並んでいたので、思わず写真撮ってきました。angle

マイナーチェンジ前もゴツかったですが、今回の小変更でさらに分厚くなった
気がします(笑)特にフロント周りが変わりましたね。この形状、
ちゃんとX字になってるのに、気が付きましたか?


このフォルムが、斜めや横から眺めたときでもガッシリとした
エクストレイルらしさを出してます!blush




ちなみにリアテールランプも待望のLED化これ、ものすごく明るいです。
初めて実車が街を走っているのを見たとき、明らかに他の車より輝いてました!

やっぱりエクストレイルといえば、タフにオフロードを走行するイメージがあるので、なかなかいい感じにマイナーチェンジしたんじゃないかなーと思います。


そして今回のマイナーチェンジにデビューしたのが、
これまた待ちに待った、本当に待ちに待った!!


クリーンディーゼルのオートマチックモデル!!!surprise

コレを待っていた方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?
実際に、ATモデルが結構出ているらしく、私の周りでも、欲しいという声が
チラホラ聞かれるようになってきましたfrown


という渋い組合せを見せてくれた、
エクストレイルをお買い上げいただいたお客様、
ご成約、ありがとうございました!
これからも末永くよろしくお願い致します!blush
facebook
はてブ