0

10/10/09 11:49

3人仲良くエルグランドで大阪出張


こんにちわ!ブログ担当の沖です!!blush
最近急に寒くなってきましたねー。風邪に気をつけなければ・・・
皆様も体調管理にはお気をつけて!


さて、今回のブログは、先日私、私の上司、サービス部の部長と3人で
大阪出張に行ってきたので、その様子をレポートしたいと思います!


今回の説明会はWEBやメールに関しての全国の販売会社の担当者が集まっての
もの。前回は新幹線で行ったんですが、今回は3人で行くことになったので、
ETC付きの車の方が安い!ということで、新幹線ではなく車で行くことになりました。

最初はV36スカイラインで行く予定になっていたんですが、急遽使えなく
なったので、2.5Lのエルグランドライダーで行くことになりました!

↓コチラの車です。



一言で・・・

 カ  ッ  コ  イ  イ  ですねanglecheeky


運転するのはもちろん私。
乗ってみたかった車なので、ちょっと嬉しかったですfrown


さらに嬉しいことに、当日はすがすがしいほどの快晴!indecision

8時半に会社を出発して、通勤割引が適用されるうちに高速へ。
やっぱりETCって便利ですねー。安いっていうのもありますが、
いちいち小銭を出したりしなくていいのが凄く助かります。frown

移動は順調で、鳴門西PAで一休みして飲み物をゲット。
そのあとの橋から見える景色がとても綺麗でしたよー。




その後神戸手前のハイウェイオアシスでもう一休み。
ここからは神戸の町がはっきり見えますね。
短い橋一本をまたいでいるだけなのに、何か向こう岸が別世界のように見えます・・・


神戸から大阪に向かう道で少し混雑しましたが、
11時半ごろに無事、目的地到着!


で、大阪の道なんですけど・・・あれ、凄くややこしいですねsurprise(汗)
とにかく一方通行がやたらに多い!右左折するのにもどこのレーンに入れば
そっちにいけるのかが全然分からなかったので、ほとんどがナビ任せ。
散々迷った挙句、パーキングが集中している高速道路の高架下に停めて、
とりあえず早めのランチを食べに行くことになりました。wink



うーん、いかにも都会って感じですねー。
あ、ちなみに【瓦町】って書いてありますけど、高松のでは無いですよ!
全く同じ名前なので、なんとなく親近感が沸いて撮っちゃいましたblush


で、適当に入ってランチを食べたのがこのお店。


なかなかオシャレでいい感じです!
そして店員さんがものすごく可愛かったです!frown
私はパスタ、上司と部長は2人ともカレー食べてました。


食べ終わって時間つぶしに雑談して、15分前くらいに到着。
うちもすごーくお世話になっている損保ジャパンさんのビルでした。
そして受付の人がものすごく綺麗でした!frown

説明会は1時から4時までで、非常に勉強になりました!
いつも思うんですけど、説明が凄く分かりやすいんですよね。
要点だけをサクッ!と教えてくれるので、頭に入りやすいです。
書類の作り方なんかも参考になるんですよねー。

そして、久々にお会いした販促担当の方も、
相変わらず御美しかった!frown


とまぁ女の子を見に行ったようになってますけど、
しっかり勉強もしてまいりましたので、
今回学んだことを今後に生かして行きたいと思います。blush

説明会が終わった後は、わき目も振らず高速道路へ直行しました。
途中で寄ったサービスエリアで一休みして、観覧車の写真をパシャリ。
もうちょっと暗かったらライトアップが綺麗に見えていたんですが・・・残念。
部長がくれた【たこ煎餅】を食べながら、
ひたすら走って帰ってきたのが午後7時。
これだけ乗っても疲れなかったのは、新型エルグランドのお陰ですね。
また機会があったら乗りたいですcheeky



後日、大阪の道で緊張していたのか、腕が筋肉痛になりましたsurprise(笑)
facebook
はてブ