0

10/11/22 09:42

アイレックスでの車両展示会に参加しました!



こんにちわ!ブログ担当の沖です!blush


11月20日・21日と開催された、
JAオートパル様主催の自動車展示会に参加してきました!cheeky

毎年開催されているこのイベントも、今回で7回目
場所はレオマワールド近くにあるアイレックスという施設で、凄く広々していて、
かなりの台数を展示していました。我が日産プリンスからは合計9台を展示
していました!その9台の中にはLV(ライフケアビークル)という福祉車両も
含まれていて、沢山のお客様にご覧いただけましたよ!frown


↑全体的な様子。キング・オブ・ミニバンのエルグランドがど真ん中を占領!anglecheeky
  やっぱり堂々としたフォルムですねー。うーん、かっこいい!blush


↑新型エルグランドはうちが持っていった車両の中でも一番人気でした!
  他のディーラーの方々も興味深々のようでしたし(笑)



↑コチラが福祉車両の1台のキューブです。私も実際に車椅子に乗って体感
  してみたんですが、介助者だけでなく、車の力を借りると非常に楽に乗り降り
  できるんだと実感しました。こういった体験が出来るのも展示会ならではですね。frown

当日は沢山のお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました!
日産車の良さを少しでも実感していただいていれば嬉しいなぁ・・・surprise


ちなみに横に建っている大ホールでは、高校生達が演劇をしていました。
正式名称は・・・えぇと・・・【第27回香川県高等学校総合文化祭演劇部門大会】
だそうです。長い!(笑)

駐車場で発声練習をしていたり、入り口ではしゃいでいたりと、青春してるな・・・
と感じました。こういう事を思い始めたらもうオジサンなんですかねぇwink

facebook
はてブ