0

11/02/14 15:23

電気自動車【リーフ】ご納車!




みなさんこんにちわ!ブログ担当の沖です!frown

ここのところが凄いですね!surprise
高松店では、このブログでもお馴染みの営業・植松の愛車、
Z33型フェアレディZに、雪だるまが出現しました(笑)





なんか仲良さそうで可愛いですfrown(笑)
残念ながら雪だるま達は数時間後全て姿を消しましたが・・・

こうやって見ると雪が積もるのは楽しそうですけど、
やっぱり運転となると怖いですよねー。特にFR車なんて、
滑りそうで本当に怖い!surprise


皆さんも、まだまだ寒い日が続きそうなので、
凍結などには十分ご注意下さい!winkindecision




さて、植松のZは置いといて、今日は記念すべき事がありました!
そうです!タイトルにもありました、弊社でのご納車第一号!
日産リーフのご納車がありました!cheeky

日産リーフは、完全な電気自動車で、Co2を全く排出しない、
ゼロエミッションカーです。最近テレビでもよく見かけるようになりましたよね。











うーん、いままでにない先進的なデザインですね!blush
空力を考えた末にこの形に落ち着いたそうです。
特にリアのデザインが変わってますよね。あ、あと内装も白を基調とした中に
ピアノブラックのインパネ類、マウス型シフトと、未来を感じさせるデザインが、
モダンにまとまっています。美しい!frown

そして何より他の車と違うのが、もちろん電気の力、モーターのみで走行する
という点ですね。エンジンのように爆発・燃焼を行なわないので、その静粛性は
ピカイチ!私も何度か運転しましたが、まるで地面の上を滑っているような
感覚でした。


そんな、日産の最先端技術を注ぎ込んだリーフの最初のご納車先は・・・


衆議院議員・自民党ネットメディア局長
【平井 たくや】様です!frownindecision



似合ってらっしゃいます!
さわやかな印象がピッタリですね。anglecheeky

平井様にはリーフの素晴らしさを存分に感じていただきたいです!
こうして電気自動車の素晴らしさが周りにどんどん広がっていけば、
環境にも素晴らしい貢献が出来るのではないでしょうか。

ちなみに環境にも優しいですが、維持費も非常にお得になっています。
動力性能も、「え?」とビックリするほどの力を持っています。
そのうちフェアレディZも電気自動車が出たりして・・・wink


それでは最後に、平井たくや様、リーフご成約誠にありがとうございました!
さらにさらに!お忙しい中、取材にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます!frown
facebook
はてブ