0

11/04/28 16:44

新人がナイスタウンさんに掲載されます!




こんにちわ!ブログ担当の沖です!frownindecision

前回の記事でも書きましたが、4月1日からずーっと、
新人研修で講師として教えていました。
ちなみに現在は私が担当する講習も終え、
5月1日からは、みんな各店舗などに旅立っていきます。


さて、そんな今年の新人ですが、
本日、香川で最も有名は情報誌の一つである【ナイスタウン】さんが
企業の新人特集記事用で取材に来られました!


いろんなバリエーションで沢山写真を撮られて行きました。








↑一言意気込みを考えている新人達。



うーん、自分が取材された5年前を思い出すなぁ・・・


掲載されるのは、ナイスタウン6月号だそうで、
発行は確か、5月20日・・・だったと思います(笑)


みなさん、うちの若々しい新人達をよろしくお願い致します!anglecheeky
facebook
はてブ