1

11/05/16 14:40

オシャレでレトロ。サニトラって?



こんにちわ!ブログ担当の沖です!frownindecision



見てくださいこの車!かっこいいですねー!anglecheeky


凄くレトロな車が入庫してきたので、かなり興奮してしまいました。
この車、なんだか分かりますか?
【サニトラ】の愛称で親しまれている、【サニートラック】です!sad

この車両は2代目サニトラなんですが、初度登録年月日は何と平成元年
もう23年も日本の道を駆け抜けてきたんですねー。
ちなみに今でもレトロでオシャレな外観が、マニアの方々に人気だそうで、
状態のいいサニトラは高値indecisionで取引されているのだとか・・・wink


ではちょっとだけ、このサニトラを紹介いたしましょう。frown



正面から。メッキが1週するデザインが非常にノスタルジックですねー。
ちなみに深いあずき色に全塗装されていました。シブイ・・・cheeky




レトロにぴったりなホイール代表、ワタナベ!当時の流行が伺える一品。
あ、パワーステアリングは無いので、低速時の切り返しには
それなりの腕力が必要です(笑)




フェンダーミラーです!最近でもドアミラーよりフェンダーミラーの方が
デザイン的に好きだとおっしゃる方、結構いらっしゃるんですよっ。



うーん、見れば見るほどオシャレな車です・・・。

しかも担当カーライフアドバイザーの話によると、
現オーナー様は、20代の女性coolなんだとか!



それってめちゃくちゃオシャレじゃないですか!laugh



最新の車も、もちろんいいですが、こういった一昔前の車でも、その魅力は
変わっていませんね。むしろさらに輝きを増しているような気さえします。



最後に、取材OKを下さったオーナー様、誠にありがとうございました!
これからもオシャレなサニトラライフを満喫してくださいね!
facebook
はてブ