0

11/06/12 11:02

【きになる日立のきになるフェア】に、お邪魔しました!




こんにちわ!ブログ担当の沖です!frown


ついに梅雨に突入しましたが、みなさん体調など、崩されていませんか?
雨の日のドライブはスリップや視界の悪さなど、危険因子が増えますので、
運転や日常点検には、お気をつけて!blushindecision



さて、本日は【きになる日立のきになるフェア】にお邪魔してきましたよ!





朝早くにもかかわらず、すでにお客様がいらっしゃっていました!




照明や冷蔵庫、テレビにキッチンなど、様々な家電が展示されていました。
今流行りの3Dテレビなんかも置いてありましたよ。












「いや、でもクルマ全然関係ないじゃん!」とお思いのアナタ!

(というか、クルマに関係無い記事結構書いてますが・・・wink























我が日産には立派な電化製品がありますよ!














そうです。100%電気だけで走ることが出来る自動車、

【リーフ】です!




この車両、ウチの試乗車なんですけど、
こうやって並んでるのを見ると白物家電みたいですねcheeky(笑)



しっかりと充電ポートも置いてありましたよ。




今まででしたら、家電に混ざることなんて無かったはずの自動車。
冷蔵庫やテレビと一緒に並べられたリーフを見ると、自動車という
カテゴリーが、新しい時代にシフトしてきているんだなぁと実感しました。sad






ちなみに日産では、今後も数種類の電気自動車の発売を計画しています。
私個人的には、オープンスポーツの2シーター、もしくは2by2の
FR電気自動車なんてのを出してくれると非常に嬉しいなぁ・・・cheekycool

なんて思っています。






まだまだ始まったばかりの日産の電気自動車への挑戦。
これからの活躍に、期待しないではいられません!anglefrownindecision

facebook
はてブ