0

11/06/20 15:51

イケダンにぴったり!新型ラフェスタ・ハイウェイスター誕生!




こんにちわ!ブログ担当の沖です!anglecheeky



イケダンとは・・・イケてるダンナの略なんだそうです。
CMでもRIP SLYMEのSUさんがイケダンとして登場していますよね。

そんなイケダンにオススメしたい今回の新型車とは・・・








日産のミニバンラインナップの中でも、取り回しがしやすく、
街乗りや狭い道もスイスイ駆け抜けてきた【ラフェスタ】に、

ついに【新型ハイウェイスター】が誕生しました!frownindecision









私の一目見ての感想は、「かっこよくなったなぁー!」sad

でした。







兄貴分(?)である、エルグランドやセレナのハイウェイスターと同じく、
銀色のクロームグリルを採用していて、バンパーも程よいエアロ感で、
非常にスタイリッシュです!angle



サイドデザインにおいても、フロントからリアにかけて、
一直線に伸びていくラインがドッシリとした印象でかっこいいんですよ。






内装のデザインはドライバーを包み込むような運転席になっていて、
コックピット感覚で運転することが出来ます。体にしっかりとフィットする
立体形状のシートを採用し、そこにブラウンのパイピングが
入っていて、かなりスポーティでおしゃれな仕上がりになっています!





もちろん見た目だけじゃなく、ミニバンとしての使いやすさも、
しっかり考えぬかれていますよ!






両側スライドドアを装備し、その開口幅は686mm!狭い駐車場や、
小さなお子様を抱いたままの乗車時に便利です。



シートアレンジも多彩で、6人乗り、7人乗りの切り替えや、
3列目のシートへのウォークスルーによるアクセスのしやすさ、
シート下に隠れた収納スペースと、いたれりつくせりのシートです!




そして、目には見えませんが、環境にいい、
最新の【あの装備】が標準装備されています・・・。










そう、【アイドリングストップ】です!








停車時に自動的にエンジンを切り、発進時にこれまた自動的にエンジンを
再始動させるこのシステムのおかげで、10・15モード燃費の値は、




16.0km/L!!!!!sadindecision

ミニバンとしてはかなりいい数字ですよね!






利便性は大切だけど、クルマはかっこよくなくちゃ意味がない!
そんな方にピッタリな【新型ラフェスタ・ハイウェイスター】




展示車や試乗車もご用意しておりますので、
是非、ご連絡の上、ショールームまでお越しください!blush

facebook
はてブ