0

11/07/21 15:27

24時間テレビに今年も協賛!






こんにちわ!ブログ担当の沖です!frown




いやー、すっかり夏ですねー!anglecheeky


緑が多い大学や公園からは、セミの鳴き声が
聞こえてくるようになりました。
お子様や学生様は嬉しい嬉しい夏休みですね!

羨ましい・・・wink(笑)



また、

最近熱中症のニュースが多くなっていますが、
車内の温度は炎天下の中では非常に高くなります。
毎年問題となっておりますので、車内の管理にはお気をつけて!smileyindecision



さて、この暑い季節に毎年開催されている【24時間テレビ】ですが、
今年も日産は協賛させていただいています。
実は第1回から協賛している日産グループ、
ライフケアビークルの寄贈や、募金の寄贈を行なっているんです。frown



もちろん、日産プリンス香川におきましても、
全ショールームに募金箱を設置する予定となっております。
いただいた募金は、福祉や環境保護、災害への緊急支援に
活用させていただきます。






皆さまの、暖かいお気持ちをお待ちしております!blushcool


facebook
はてブ