0

11/10/25 16:00

香川オール軽自動車フェアに参加しました!





こんにちわ!ブログ担当の沖です!frown

あっという間に10月も下旬になり、間もなく立冬となろうというのに、
この暑さはなんなんでしょうか!
その上雨が多くて、暑がりの私としてはツライです・・・surprise

ちなみに上司の登尾も暑がりなので、2人して汗だくです!(笑)



さて!cheeky
そんな中開催された【香川オール軽自動車フェア】
その名の通り軽自動車がサンメッセ香川に大集結したこの企画、
23日、24日としっかり参加してきましたよー。



私たち日産のブースは、大会場入ってド真中!wink
ちなみに目の前ではB級グルメのお店が軒を連ねてましたよー。





実はかっしゃ焼きだけ頂いたんですけど、美味しかったー!
タコ焼きのタコを鶏肉にして、生地にカレーを混ぜた感じです。
え?そのまんま?smiley(笑)


そんなB級グルメまつりのおかげか、両日共、沢山のお客様に
ご来場いただきました!anglecheeky



当日はモコルークスを持っていってたんですけど、
結構な人気でしたよー。もちろん試乗することも出来ました。

そして私は販促課の職権を乱用し、他のブースへぶらーりfrown



いつもお世話になっているJAFさんのブース。
シートベルト体感装置や、おもちゃの免許証が作れるコメンちゃんなど、
小さなお子さんが沢山いらっしゃってましたねーfrownindecision


そして個人的にかなり楽しみにしていた、
某CMで大人気な、お父さんこと、北海道犬カイくんの撮影会!
もちろん激写してきましたよ!



可愛いですねー!!cool



意外に(?)大きかったなーsmiley


と、私がカイくんに夢中になっている頃、カーライフアドバイザー達は、
オススメの軽自動車についてインタビューを受けていましたよ。



このブログでもお馴染み、高松店の植松です!
相変わらずビシッとジャケットを羽織っていて、結局最後まで
脱ぐことはありませんでした。さすがです!



プリンス香川の営業の中で最も大型!南店の横岡です!
ちなみに本人はスタイリッシュなシルビアに乗っています。




期待の新人、善通寺店の山野です!今年配属になったばかりですが、
キチッと車両説明できていてほっと一安心です。


うーん、みんなしっかり説明出来てたなー。
3人とも私が研修を担当したので、(上から1期生、2期生、3期生)
ハラハラでしたが、日々の営業活動でたくましく成長していました!anglefrownindecision



あ、ちなみに軽自動車ではないんですが、
隣の小展示場では家電製品等のフェアが行われていて、
そこにリーフも展示していました。



やっぱりリーフはどこにいっても大人気!
常にだれかがリーフを見ていて、写真を撮られている方も結構いらっしゃいました。



と、イベント満載の軽自動車フェアでしたが、沢山の方に軽自動車の魅力を
伝えることが出来たと思います。毎年開催していて、今回は3回目だったんですが、
来年は一体どんなイベントになるのか、今から楽しみです!cheekycool



最後に、イベントにご来場いただいた皆様!
誠にありがとうございました!blushindecision
facebook
はてブ