0

12/04/03 10:24

平成24年度入社式を行いました!




こんにちは!花粉が本格的に飛び始めて、
毎日が微粒子との戦いとなっているブログ担当、沖です!surprise



毎年出会いと別れがある4月ですが、
本年度も新入社員が入社してまいりました!



緊張の面持ちで社長や役員の話を聞く新人たち・・・
いやー、自分が入社した頃が懐かしいです!cheeky(笑)



今回入社してきたのは、カーライフアドバイザーの富永
サービススタッフの高橋、堀田の3人なんですが、
もちろん今回も私が新人研修を担当します。
果たしてどんな3人なんでしょうか・・・smiley





まぁ何にせよ、入社したからには、立派な日産プリンス香川の一員!
皆、仲のいい社員ばかりなので、早く会社生活になじんで、
仕事の楽しさややりがい、日産プリンス香川の社員としての誇り
を感じて欲しいですねーfrown

さて、新人研修は4月末までの1ヶ月!
この後ろ姿が頼もしく感じる日を楽しみに、
しっかりと教え込みたいと思います!


まだまだ若輩者の3人ですが、よろしくお願いいたします!
facebook
はてブ