0

12/09/09 10:27

高松店に電気自動車用、急速充電器がお目見え!




こんにちわ!
ブログ担当の沖です!sadindecision



さて、今回の主役は、あまり見覚えの無いこのタワー。







そうです!cheeky

これこそが電気自動車用の急速充電器です!angle
シンプルで未来なデザインがかっこいいので、リーフにも似合います。

ちなみにリーフを充電するとこんな感じに↓





左が急速充電器用のソケットで、
右側の赤いキャップが普通充電器用のソケット
です。

急速充電器なら充電率80%まで約30分ほどなので、
ちょっとした買い物の間なんかに十分充電することが出来ますよ!
充電インフラがどんどん整備されているので、安心して遠出
することも出来そうです!cheekyindecision

リーフオーナーの皆さん、どんどん充電しに来てくださいねー!





・・・と、充電器を見ると、どうしても気になってしまうのがこのボタン↓







お・・・sad






押したい・・・!!!!!smiley



透明なカバーで覆われているこのエマージェンシーボタン
その名の通り緊急時にガッ!と押すと強制終了するようなんですが・・・

この男心をくすぐる雰囲気・・・押してみたい!blushウズウズ

も、もちろん緊急時以外は押しませんよ!smileyウズウズ
facebook
はてブ