0

12/06/10 17:41

走れ!日産プリンス香川カートクラブ!






こんにちわ!ブログ担当の沖です!
今回は、日産プリンス香川のカートプラブの活動を紹介しますよ!
というわけで、活動に参加した、今年入ったばかりの新人、
丸亀店 CA 【富永 真由】が、ブログ初投稿です!


_________________________________


こんにちは!丸亀店・CAの富永真由です(*^^*)
今回、カートに初めて参加してきました!cool
 

「カートって・・何するん?smiley


という状態でしたが、とりあえず言われた集合場所へ。
先輩方はレーシングスーツを着ている中、ド素人の私は
Tシャツにズボンの完全な私服でしたangle(笑)
 
まずは先輩方が車を慣らす為に走ってくれたのですが、
とにかく速かったです!sad
ブレーキを踏んでる感じには見えませんでした!(゜□゜;)
いや、も う 踏 ん で な い と 思 い ま す 。
 
速度はともかく、見ているだけだと「意外と簡単そうかもfrown
なんて考えていたらいつのまにか私の順番に。いざとなると

「うわ〜これ怖くて、よーアクセル踏めんやん!surprise

って思いながらのろのろ走っていたら、どんどん先輩方に抜かれていく始末・・。
本当に見ている以上に難しかったです。特にカーブは、いかに速度を落とさずに曲がるかが結構難しかったです。
 

「やっぱり皆さんさすがやな〜blush

 
「でもやっぱりやるからには抜かれっぱなしは嫌やなあ〜wink

 
「うわ!ここは抜かれたくない!laugh


なんて、いろいろ考えて走っているうちに、負けず嫌いの富永、
気がついたら自分でもびっくりするぐらいにアクセルべた踏みでした(笑)
さすがにスピンしかけたときは焦りましたが、スピードを出せば出すほど
開放的で、気分が良かったですfrowncool

それでもやっぱりカーブのときは思いっきり
ブレーキを踏んでしまいましたけど・・・(^_^;)
 
先輩方に追いつくのはまだまだ先になりそうですが、次も参加します!
普段の生活ではできないことができ、話す機会が少ない他店舗の
先輩方とも話せて良い1日になりました♪

facebook
はてブ