0

14/04/20 14:00

中野課長のわくわく大冒険!

こんにちは!珍しく連日更新しております!

本日のブログ担当は引き続きさくたです。


今回のブログは住之江店の人気者、『 中野課長 』 が主役です!indecision

先週の水曜日、中野課長とゆかいな仲間たちはリーフにのってなんと京都府 福知山までぶらり旅に出かけちゃいました!

一人旅は流石に寂しいと気付いた中野課長は、数日前から仲間を募り、住之江店の精鋭を連れていざ出発! <ィェーィ!!


福知山へ向かう途中、兵庫県でたくさん寄り道をした中野課長。

道の駅、おばあちゃんの里へ寄ってみたり、お昼ご飯を食べたり・・・
 

 



浮かれてはしゃいだ中野課長は旅の定番、こんな看板までぱしゃりっcool



兵庫県を満喫した中野課長。
でも気付けばリーフはこんな状態に・・・

 残り29%!? キャー!!

まだまだ約50kmは走れる計算なのですが、小心者の中野課長はリーフ専用ナビで充電スポットを探して、すばやく充電。

 

なんとガソリンスタンドにも充電スポットが
意気揚々と充電を開始した中野課長ですが、ここでは『 チャデモカード
(注1) 』が使えず現金で支払う事になってしまい、中野課長しょんぼり・・・。(´・ω・`)


兵庫日産 柏原店にも充電におじゃましました!
入り口にある日産のエンブレムがかっこいい!
住之江店にもエンブレム欲しいなー・・・surprise

日産販売店は各都道府県に散らばっているので、安心してリーフで走り回れますねcool


特に問題も無く、無事に京都までたどり着いた中野課長。
リーフで長距離移動も問題ないと分かり、大満足cool

満足し過ぎた中野課長は京都に入ってからの写真を1枚も撮っておらず、ご紹介できるのは兵庫県のみとなりました・・・。
でもでも兵庫県までではなく、ちゃんと京都府まで行ったんですよ!
・・・優しい皆様には信じて頂けると思っております。


これにて今回の中野課長のわくわく大冒険は終了でございます!

今後も不定期になるとは思いますが、リーフでの長距離旅レポートを皆様にお届けできるように様々な場所に出かけようと計画しております。
次回のリーフ旅を是非お楽しみに!cheeky




(注1)チャデモカードとは
全国に設置されているチャデモチャージ充電器を利用できる月額制のカードです。
発行の際に登録料が別途必要ですが、何度ご利用いただいても月額以外は無料で電気自動車の充電が可能です。




 

facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産大阪販売株式会社

住之江店

住所:大阪府大阪市住之江区西加賀屋1-1-39

電話:06-6686-6955

営業時間:

販売:10:00〜19:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 26日
  • サービス: 5日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ