23

19/03/04 13:00

☆3月レディースデー&花粉対策☆

こんにちは 摂津店ブログ担当 北村です★
3月レディースデーのご案内です。
今月も2週目の7日(木)〜9日(土)の3日間の開催です。


今月のスイーツは毎回大好評で3度目の登場!
『ブランカのシェルレーヌ』です(*^^*)

点検等の待ち時間にごゆっくりおくつろぎ下さい♪
 
そして、今月のノベルティは

花粉症の方には特に嬉しい
『鼻セレブポケットティッシュ&保湿マスク』です★

花粉症の方にはとっても辛い時期ですよね・・・
ブログ担当の私も,重度の花粉症で、ひどい時は熱もでます・・・
あらゆる花粉症対策グッズを試していますが、もしおススメがあれば
ぜひとも教えて下さい!!

ちなみに私が、病院で処方していただいている薬以外で
いま手放せないのがこちら・・・

左上の『喉スプレー』はオーガニックでマヌカハニー、アズレン配合のタイプです。
保湿成分も入っているので、風邪予防など喉の乾燥を防いでくれます。
スッキリ爽快するタイプの喉スプレーと一緒に一日に何回もスプレーしています。

右上の、じゃばら飴はナリルチンというアレルギー抑制に効く成分が
含まれている柑橘系の果物の一種『じゃばら』の飴です。
和歌山の北山村でしか栽培されていないとか・・・
飴以外にもジャムなどもあるので、トーストに塗って食べています。

真ん中『ヤクルト400LT』は有名ですね。
ヤクルトのお姉さんから直接購入しないと手に入らないモノです。

左下の資生堂から出ている『IHADA アレルスクリーン』
こちらは顔面にスプレーするだけで、花粉を寄せ付けないバリアを張ってくれる
スプレータイプのミストです。
一日中効くわけではありませんが、数時間ほど気持ち楽になります。

最後は『龍角散のど飴』
こちらは苦手な方もいることと思いますが、どんなのど飴よりも
喉がスッキするので、イガイガする時などに効果があります!

この他にも加湿器を常に稼動させたり寝るときにマスクもしています。
乾燥すると花粉も舞いやすくなるので要注意です!!

車内でも花粉をブロックさせるためのクリーンフィルターもございます!
この時期、フィルター交換される方多いですよ!

ぜひご活用下さいませ。

花粉対策で楽しい春を過ごしましょう(^o^)/


 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産大阪販売株式会社

摂津店

住所:大阪府摂津市東別府1丁目1番7号

電話:06-6349-1621

営業時間:

販売:10:00〜19:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 12日 19日 26日
  • サービス: 5日 12日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ