146

20/08/24 11:23

ノートeパワーNISMOさまよりメッセージ!

こんにちは!

たくさんの素敵なお客さまを担当させていただき
本当にありがたいと日頃から感謝している

馬込店営業課の宮坂です!

私が担当させていただいている
たくさんの素敵なお客さまのおひとり、
7月30日の記事でご紹介させていただいた
ノートeパワーNISMOさまから
素敵なメッセージをいただきましたので、
オーナーズボイス”としてご紹介させてください!

初代E11型ノートに惚れこんでE12型/HE12型と3台目のノートとなりました。念願のNISMO車で4年目です。振り返ってみると、馬込店とのお付き合いも長くなったなぁ〜と実感しています。

馬込店は小規模店舗ですが、だからこそ、アットホームな雰囲気で皆さんとっても良くして下さいます。私の我儘にも真摯に対応して頂き、非常に感謝しています。例えば、ホーンをスポーツホーンに変更したいと相談したところ、ステーを作成してグリルから格好良く見える位置に設置して下さったり、ラゲッジルームにライトが無く不便でしたので相談したところ、純正品のランプを取り付けて頂きました。





私の車両だけの馬込店によるスペシャル装備です!本当にありがとう!

また、プリンス東京の組織としての対応にも感謝です。モータースポーツ室と連携してチューニングパーツを手配頂いたり、本社に異動した馬込店の前任の店長さんは、NISMO LSDを組み込む為の専用工具に関して、モータースポーツ室からの問い合わせへのフォローやプリンス名古屋のブレーキ強化パーツに関するディーラー間取り引きのフォローなど。またモータースポーツ室は、いつも適切にアドバイスや指導を下さいます。心強いですし、可愛がられているなぁと感じています。馬込店は普段の整備、モータースポーツ室はチューニング関連の整備、といった組織的なフォーメーションですね。素晴らしい連携だと考えています。

HE12型NOTE e-power NISMO(NISMO Sじゃないのが、正直ちょっと悔しいですが)これからも大切に永く乗っていきたいと考えています。馬込店、モータースポーツ室をはじめとした日産プリンス東京の皆さん、これからもよろしくお願いします。

そうそう、馬込店に待望の新人メカさんが配属になっています。未来のある20歳の若人です。是非メカニックチャレンジに参加出来るレベルまで成長してほしいと感じています。頑張って!

ノートeパワーNISMOさま
メッセージありがとうございます!

ノートeパワーNISMOさまにも
おっしゃっていただきましたが、
馬込店のアットホームな雰囲気は
小さいお店だからこそ!と思います。

お客さまをご対応させていただくのは、
カーライフアドバイザーだけではありません。
テクニカルアドバイザーもテクニカルスタッフも、
そして店長も工場長もサポートスタッフも
お客さまをご対応させていただきます。


ノートeパワーNISMOさま
私以外のスタッフ全員をご存じですし、
私以外のスタッフ全員が
ノートeパワーNISMOさま
存じております。
スタッフ全員でお客さまを歓迎しているので、
馬込店のアットホームで居心地の良い
雰囲気を出しているのかな?と思います。

皆さまもぜひ馬込店の居心地の良さを
体感しにご来店くださいませ!


馬込店、元気に営業中です!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

馬込店

住所:東京都大田区西馬込1-2-17

電話:03-3775-6321

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 5日 6日 11日 18日 25日
  • サービス: 1日 2日 5日 6日 11日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ