21

23/06/08 11:45

新企画スタートです!!

成城店ブログ係の係長、奥でございますsmiley

たまに飼い猫に噛まれたりして腕が傷だらけの時もありますが、

日々の営業活動に邁進しております!

いつも業務の傍ら店舗ブログのネタを考えているのですが、

日産車を購入していただいたお客様の生の声をお伝え出来たら面白いかと思い、

先日エクストレイルをご購入いただきましたN様にご相談しましたところ快諾いただけましたので、

晴れて「お客様ご紹介編」としてお送り出来る流れとなりました!

 
まずはN様からお預かりしましたメッセージからご覧下さい。






「日産自動車の車に乗るのは36年前に乗っていた初代マーチ以来となります。

趣味はアウトドア活動全般なので、荷物を多く積載でき、

かつ悪路も走破できるSUVタイプの車の所有が多かったです。


新型エクストレイルはカー雑誌のスクープ記事を読んでから常に気になっており、

この度念願の購入に至りました。



 
 



最近の週末は愛犬2匹と夫婦揃ってドッグスポーツを過ごすことが多いです。

(写真右手に座っている小さな犬は、チワワ×ミニチュアピンシャーのミックス犬さくら。

左手のシェットランドシープドッグはCOSMO)






私はディスクを投げて犬にキャッチさせるディスタンス競技。






は音楽に合わせて様々なトリックを入れながらディスクを投げるフリー競技。






エクストレイルはとにかく走りがスムーズで室内がとても静かな点が気に入っています。

アクセルを少し踏んだだけで瞬時に加速、eペダルを設定すればブレーキもフワッと効いて優しく止まれるので、

後部座席に居るワンコ達も安心して移動中はスヤスヤしています。

車体色のステルスグレー+ブラックの2トーンカラーとオプションで発注したタンカラー内装の組み合わせはとても個性的で気に入ってます。

 
※2トーンのボディカラーについては、現在生産上の都合でご注文の受付を停止させていただいております。





これから暫くエクストレイルと愛犬達と共に楽しい時間を紡いでいきたいと思います。」


以上N様からいただきましたメッセージでした!




チワワのさくらちゃんが颯爽と力強く駆け抜ける姿に日産の軽EVのサクラが重なって見えます!







エクストレイルは発表当初、店舗にはカタログや展示車の用意が出来ず、

当時ご案内したお客様方には大変ご迷惑・ご負担をお掛けしましたが、

N様はそんな最中でも真摯にご検討・ご購入いただけたことは成城店スタッフとしても大変嬉しく感じております。


休日も奥様と共通の趣味でご一緒に過ごされ、エクストレイルで充実した日々を送られていて、とても憧れます!

うちも特技「かみつきと引っ掻き」の愛猫と一緒に何か競技を目指してみたくなりましたgrinning_cat_face

N様、次お会いした時はまた楽しいお話を聞かせて下さいlaugh


今後も機会があれば成城店でお買い求めになったお客様とお車のライフスタイルをご紹介していきたいと考えており、

ご出演いただけますお客様が多ければシリーズ化の予定です!!


お読みいただきましてありがとうございましたcool

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

成城店

住所:東京都世田谷区喜多見7-35-24

電話:03-3415-8123

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ