9

22/06/03 19:30

ちょっと覗いて☆谷原店 Vol.90

こんばんは。

早川です。

先日、横浜にある「日産グローバル本社ギャラリー」に遊びに行ってきました。

狙いはもちろん、新型「サクラ」です!

サクラはステージ上に2台、フロアにも2台とメイン扱い!

スクリーンではサクラ開発者と女優さんのコラボによる試乗・インプレ動画が流れています。


この日は平日なので比較的空いていて、ゆったりと過ごせました。

でも発表されたばかりの「サクラ」には常に人だかり!

一瞬のスキを付いてパチリ


また、ステージ上では数十分おき(?)に女性スタッフによるサクラプレゼンテーションがあります。

ハッキリと聞きやすい声に、つい聞き入ってしまいます。

フロアに停めてあるサクラは乗り降り自由なので、皆様もぜひお出かけしてみてください。



ほか、ギャラリーには日産の自慢のEVがフルラインナップ展示しておりました。

アリアも3台展示。


マイナーチェンジで今夏発売予定の新型リーフも。



なお、日産グローバル本社ギャラリーでは、日産各車をテストドライブできます。

サクラは確認しませんでしたが、アリアなどレンタカーのように時間制で思う存分試乗ができます。

噂によるとGT−Rも乗れちゃう?

詳しくはギャラリー公式HPでご確認ください。

↓↓↓ 日産グローバル本社ギャラリー 公式HPはこちら ↓↓↓
https://www.nissan.co.jp/GALLERY/HQ/

では。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

谷原店

住所:東京都練馬区貫井5-30-6

電話:03-3998-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ