37

20/07/24 15:00

ちょっと覗いて☆谷原店 Vol.11

こんにちは。

ブログチームのサワイ斉藤です。

まだまだ梅雨明けしなさそうですね。

都内ではこの連休も不要不急の外出自粛が叫ばれていますが、

谷原店は自動車というライフラインの維持のため、通常営業をしております。

何かお困りのことや急なトラブルなどがございましたら、

お気軽に谷原店までご来店ください!



店内の換気やソーシャルディスタンスの維持お客様への手指の消毒のお願いど、感染防止には万全を期しておりますが、お客様に何かとご不便をおかけすることもあるかと思います。

ご理解・ご協力をいただけたら幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、外出自粛ということで、連休をご自宅で過ごされる方も多いと思います。

ご自宅で過ごす時間が増えると、動画サイトなどを見る機会も多いのではないでしょうか。

日産自動車もYoutubeに動画をアップし、新型車の告知やコンセプトカーのティザーなど公開しております。

そんなわけで、谷原店も久しぶりに動画をアップしました。

題して

80年代コント風?
谷原店版「先進装備体感試乗!」

です。

決しておふざけで撮った動画ではありませんが、楽しんで見てもらえるよう、チームのみんなで考えて脚色してあります。

では、お楽しみください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サワイ「ハタケヤマさーん!今日は80年代のコントばりに店長にイタズラしちゃいませんか?」

畠山「え?イタズラってどんな?」

サワイ「壁にドーンとぶつかったら壁が壊れて、向こう側の 小麦粉プール に落ちるってやつです」

畠山「いいねー!そのあと上から タライ が落ちてきたら最高だよね!」

サワイ「いいですねー!」

ハヤカワ「じゃ俺がタライ持っててやるよ」

斉藤「早速店長呼んでくるわ!」

〜〜〜〜〜

サワイ「店長!デイズであの壁に向かってドンしてください!」

店長職「え? いいけどなんで?」

全員「いいからいいから!」

店長職(何か裏がありそうだな… ま、いいか、可愛い部下たちの言うことだ。聞いてやろう。)

店長職「ほら!デイズには エマージェンシーブレーキ がついてるから、そもそも突っ込もうとしても突っ込めないんだよ!」

全員(そうだったかー!)

〜〜〜〜〜

サワイ「じゃぁ店長、今度はバックで突っ込んでみてください!」

ハヤカワ「タライ準備OK!」

店長職「タライ?なんのことだ?」

全員「何でもないです!」

店長職「 バックでも止まる んだけど、突っ込んだほうがよかった?」

サワイ「いやいや、店長的には止まってよかったんだと思います!」ザンネン!

畠山(僕ら的にはドーン!小麦粉で真っ白!タライがボーン!も見たかったな…)

店長職「お前らのイタズラはお見通しだ!こんな小麦粉やタライまで準備しやがって!」

全員「ごめんなさい…」

〜〜〜〜〜

サワイ「ですが店長、せっかく考えたコントですから、最後に壁に向かって アクセル全開 で突っ込んでみてください!」

斉藤(バレちゃったもんはしょうがない。でもこれで粉まみれの店長が見られるかな!プププッ)

店長職「まだまだだな!アクセル全開でも 踏み間違い防止装置 のおかげできちんと止まってくれるのだ!」

全員「参りました。。。」

〜〜〜〜〜

店長職「ちなみにアクセルもブレーキも踏まずに『よそ見運転』をしてたとしてもちゃんと止まるんだよ」

全員「おー!すげー!」

チャンチャン♪

※動画部分以外は脚色してあり、フィクションです。
※実際の体感試乗の際にも小麦粉プールやタライは設置されません。安心してご体感ください。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

谷原店ではこのような 80年代ノリのコント じゃなくて、 

「先進装備体感試乗」随時ご参加いただけます。

ご来店の際はぜひお気軽にスタッフまでお声をお掛けください!

周囲の安全等に十分配慮の上、店長職が直々に体験・共有をさせていただきます!

※運転は店長職が行います。 店舗構内での体感となりますが、安全のためシートベルトの着用をお願いしております。

ではでは。
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

谷原店

住所:東京都練馬区貫井5-30-6

電話:03-3998-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 6日 12日 19日 26日
  • サービス: 5日 6日 12日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ