10

21/12/25 17:20

ちょっと覗いて☆谷原店 Vol.75

こんにちは。

斉藤です。



先日、ネット等で速報が流れておりましたが、

新型フェアレディZ

が、来年1月開催の東京オートサロンにて正式に発表されるようです。

プロトタイプは昨年のうちに発表されていましたが、満を持して正式発表!




また、2022年のスーパーGT GT500クラスに、新型Zでエントリーすることも発表されました。



空力などの面でGT−Rより優れていると言われる新型Z、2022年シーズンの大活躍を期待しちゃいます。




〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜


また、今シーズンを最後にレースエントリーをZに譲るGT−Rも、スーパーGTの歴代最多41勝を誇るなど、常に国内レースの最前線で活躍してきました。




谷原店のショールームにも、スーパーGT23号車GT−Rを駆っていたドライバーのサイン入りキャップがさりげなく展示されています。


↑ショールームを探してみてください。「ロニー」はクインタレッリ選手。カタカナがかわいい♪


2008年から13年間、日産の代表として活躍してきたGT−R。

日産は、新型車をバンバン投入してくる他メーカーに対してGT−Rが孤軍奮闘!

結果、他の追従を許さず、スーパーGT最多勝記録を更新しました。



GT−R
永い間お疲れさまでした!



〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜


さて、話題は新型フェアレディZに戻ります。

既に当店にも、

予約注文できるの?

といったお問い合わせが入っていて、反響の大きさを感じます。

スペック、価格、予約販売など、詳細はオートサロンまで待ちましょう!

何かご案内できる情報が入りましたらこのブログでもお知らせしていきます。



ちなみに私、個人的に新型フェアレディZメールマガジンに登録しています。

会員限定ムービーや最新情報など盛りだくさん!

皆様もぜひお気軽にメルマガ登録してみてください。

https://www2.nissan.co.jp/SP/Z/MAIL/
↑新型フェアレディZ専用サイト ここからメルマガ登録できます

では。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

谷原店

住所:東京都練馬区貫井5-30-6

電話:03-3998-5523

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ