
ブログチーム 斉藤 です。
年の瀬も押し迫ってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
年末は何かと忙く、師走 ”師も走る” とはよく言ったものです。
車でも、慌てて 事故 を起こしたり、速度超過 をしないよう、くれぐれも気をつけて運転したいですね。
-------------------------
さて、今日は谷原店で大人気の「壁ドン号」の紹介です。

この「壁ドン号」、どんなに壁に突っ込もうとしてもサラッと寸止めしてくれる クールな奴!
壁にドンしないことの実演なのに「壁ドン号」というニックネーム!笑
まれに乗車人数が多かったり、路面に砂埃が浮いていて状態が悪く、ちょっぴり「コッツン」しちゃうこともありますが、それはご愛嬌ということで。

※万が一、作動が遅れた、作動しなかったという場合でも、安全に配慮した模擬壁を使用しての体感なのでご安心ください。
谷原店に配備されてから、いままでに 何十回、何百回と壁の寸前でストップ してきたこの「壁ドン号」。
恐らく 世界で一番 エマージェンシーブレーキを作動させている デイズ です。※谷原店調べ。
ぜひ見に来てください!乗りに来てください!
常に最大のパフォーマンスで皆様をお出迎えします!
↑壁ドン号 談
ちなみに・・・
そこらの テーマパーク のアトラクションより 楽しい と評判です。
↑これホント
世界仰天○ュース なみに 驚いたと言われます。
↑ちょっと大げさすぎかな
寸止め空手の大会 で優勝しました。
↑ジョークです笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月は毎週末、谷原店独自企画
☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
下取り査定相談会
☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
大好評実施中です!
納車は年明け(?)
でも査定金額は年内の金額をお約束!
お気軽に谷原店スタッフまでご相談ください!
では。