青梅新町店です(*‘ω‘ *)
もう6月も後半!あっという間に7月ですね(;・∀・)

最近どんどん暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こう暑いと、おうちのエアコンをつけるか毎日葛藤しちゃいますよね…。
「電気代が〜!」と言いつつ、私は速攻でピッとしてしまいす( 一一)

皆様も我慢せず、涼しくして快適に過ごしてくださいね!
さて、少し気が早いですが、来月も元気に営業していくために、7月の定休日のご案内です


「火曜日や水曜日に行こうと思ってた!」というお客様は、
お日にちをご確認の上、ご来店いただけますと幸いです


来月もスタッフ一同、120%の笑顔と元気で皆様をお迎えします!


7月も青梅新町店をどうぞよろしくお願いいたします!




