32

22/01/13 18:30

電気自動車といえば!日産!


こんにちは!日野店です♪


最近ニュースでも話題になっている電気自動車ですが
電気自動車のパイオニアといえば!日産です!

日産リーフは歴史も長く、初代リーフは2010年に世界初の量産電気自動車として発表発売されました。


よくCMやニュースなどで、家電製品による火災事故などお目にかかることはありませんか?
リーフも電気で走るんだから、少し怖いな...といったご意見もあるかと思います。

10年以上の歴史があるリーフですが
なんと、バッテリーを起因とする事故は1件も発生しておりません!




最近ではリーフに続く電気自動車 ARIYA が発表されました。

ARIYA は EV とクロスオーバーが融合した新時代のクロスオーバーEV!




「英知を宿すモンスター」
なんてかっこいいの...

ブログ担当、1カ月ほど前にグローバル本社に飾られている ARIYA を実際に見て、室内に乗り込んできましたが

まずひとこと...かっこいい!
日産の先進技術がすべて詰め込まれた新しい電気自動車。

室内はラウンジをイメージしているとのことでしたが、ほぉ。全くその通り...

ミスフェアレディさんの説明を聞きながらARIYAをグルっと。
「すごい...」しか言葉が出てきませんでした。





現在電気自動車には購入補助金が設定されております。

国の補助金と東京都にお住まいの方には都の補助金があり
車種、グレードによって最大合計125万円!


少しでも電気自動車にご興味がありましたら、ぜひ日野店にお問い合わせくださいませ!

長年、電気自動車に触れてきた日産の営業マンだからこそ必ず電気自動車の良さを皆様にお伝えすることができると思います。


そしてぜひ1度、電気自動車に乗っていただき電気の走りを体感してみてください!



また、日野店には急速充電器が2基設置してあります!
24時間、充電スペースは解放しておりますのでお気軽にご来店くださいませ。


皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



こっちも見てね☆




日産 日野店 いいね yes
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

日野店

住所:東京都日野市万願寺6丁目35番1

電話:042-589-2377

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ