7

23/08/07 17:00

8月7日

明日から15日㈫まで夏季休業です!
よろしくお願いします!


​​​​​​
​​​​​​
北海道は今日が七夕ですね🎋
『ローソク出ーせーだーせーよー』って歌っていたのが懐かしい
子どもの頃のビックイベントだったな〜!

お菓子大好き小学生だったので幸せだったに違いない!





話は変わりますが、前の定休日に同期とドライブに🚗💨
美瑛方面を走っていたのですが車からの景色が『自然!!!』って感じで
北海道いいな〜ってなりました


ストレスとかは特にないですがなんか浄化されそうですよね

これは、途中で立ち寄った場所!
風も心地よくて良いひと時だったな〜

なんか見たことある気がして写真を撮りました
なんですか?​​​​​これ



美瑛のカフェにも寄って、気持ちの安らぐ1日を過ごした稲場でした🌼


明日からのお休みも友達と沢山遊んで全力で楽しむぞ〜!!





休み明けの19㈯・20㈰は全店『大感謝祭』開催!
皆様のお越しをお待ちしておりますよ〜😆
🎵​​​​​​
​​​​​​


 
facebook
はてブ