20

23/04/01 16:50

月に代わってお仕置きよ

こんにちは!旭川日産自動車です!

​​​​​​
​​​​​​月が替わるごとに、頭の中で「月に代わってお仕置きよ​​」ってワードが​​​​
出てきます、同じ人いませんか?
ちなみにセーラームーンは見たことありません🌙

今日から4月!2023年度スタート!
そして今日は私の祖母の誕生日!

“おめでとう”を言うために3回祖母に電話をかけたのですが​​​​​​
〜電源が入っていないか電波の届かないところにいます〜
というアナウンスが3回とも流れてまだ言えてない今日この頃です

きっと充電切れです、📴携帯充電してくれ〜〜〜



そして本日、旭川日産では入社式がありました!​​​​​​🌸



今年度は 7名、旭川日産の仲間に加わりました🎊
今後の活躍に期待の7名です😎🙌


私も今日で入社3年目となりました
3年前の入社式うる覚えにはなっていますが懐かしいですね

これからなるべく毎日ブログ投稿頑張りたいと思います🙋
1人でご飯屋さんに行くのが好きなので定休日の次の日は
グルメ投稿になってるかもしれません🍤

ぜひ、読んでくださると嬉しいです💭



今年度も旭川日産自動車よろしくお願いします!
 
facebook
はてブ