15

24/04/07 16:30

新入社員自己紹介(石川さん)



皆様初めまして!!今年4月からアンバサダークルーとして入社した、新入社員石川です!!


今回はこのブログを通して簡単に自己紹介をしていきます‼️

出身は旭川です!18年間ずっとここ旭川で暮らしています!

趣味は音楽鑑賞で、私はK-popアイドルが大好きで、特にLE SSERAFIMを推しています🌸


好きな食べ物は焼肉で、食べ放題という言葉が大好きで、焼肉以外にライス二杯+冷麺頼むぐらいたくさん食べます!笑私にとって食べることは生きがいの一つなんです😂


私は現在自動車学校に通っていて、免許取得したらルークスに乗りたいです🚗
やっぱり免許取りたては怖いので、軽自動車からのスタートです笑
ルークスは、グレードによってデザインが異なっていたり、ボディのカラーはツートンがあったりなど、自分の好みに合わせて選べるのがいいですよね🙆
いつか運転に慣れてきたら、エクストレイルやキックスのような、SUVに乗りたいなあなんて思っている最中です!!


以上、簡単な自己紹介でした!!
入社したばかりでまだまだ未熟ですが、「旭川日産の石川」をどうぞよろしくお願いします🙇

 
facebook
はてブ