13

24/04/07 16:30

新入社員自己紹介(佐々木さん)

初めまして!

4月1日に旭川日産自動車に入社した新人CAの佐々木凜です。
地元は旭川のず〜っと下の方にある新冠町という競走馬の有名な町です🐎
私は小学校から野球をしていて、高校から硬式野球をするために旭川に来ました⚾️
先日まで大学で硬式野球をしていましたので、そのフレッシュさとコミュニケーション力を活かしてご来店してくださったお客様と沢山お話しできたらいいなと思っています!!

自己紹介でわかる通り趣味は運動です💪💪
ここ3年くらいは冬に野球の練習終わりにスノーボードに行ったりしてます🏂
ちなみに先日富良野スキー場で滑っていた際に、完全に油断してしまい大転倒しました😅😅
幸いにも病院に行くほどじゃなかったので良かったですが油断は怖いですね…

運動だけでなく、北海道では雪が溶け、ついつい車のスピードを出し過ぎてしまったり何かと気が抜けません。

皆さんも今月も安全運転で元気に頑張りましょう!!

以上、新入社員CAの佐々木凜でした!






 
facebook
はてブ