3

23/08/16 16:30

今週末は大感謝祭!

8日間というながーいお休みいただきました
有難うございます😊


私は、友達と遊んだり、美味しいもの食べたり、夏を感じたり、充実夏休みでした🌻
次の長期休みは年末年始・・今から待ち遠しいですね!



改めまして、今日から全店通常営業です!
よろしくお願いします!


そしてタイトルのもあります通り、今週末は大感謝祭

各店舗で、様々なおもてなし
🎶
キッチンカー、わたあめ、子ども縁日、抽選会、シュークリーム、お餅、袋めん・・・
本当に様々ですよー!


ご来場&試乗プレゼントもご用意しております🎀
試乗でクルマの魅力が感じられることもたくさんあると思うので
この機会に、ぜひ試乗してみてください!




ご成約記念にはJCBギフトカードsparkles1万円分プレゼントsparkles
他にも・・
ナビレコ割
充電設備応援割
オプションプレゼント


嬉しいお得がたくさんですよ😎



詳しくは、19日の北海道新聞の朝刊にも掲載されますので
ぜひ、チェックしてみてください🔍





みなさまのお越しをお待ちしております🙌
facebook
はてブ