6

23/08/17 11:00

8月17日

今日のブログは、私の夏休みの食べログ😋
明日のブログもきっと食べログ・・・見てくださると嬉しい!


さっそくですが、飯テロ写真を投下!

​​​​​​
📍蛇の目寿司(留萌)

通常メニューとは異なり、お盆期間メニューとなっていました!
​​​​​​
21貫の『蛇の目スペシャル』を食べたかったですが、この時はメニューに無く、私が頼んだのは、サーモン親子💖
お寿司屋さんに行くと、サーモン女に変身する私にとってサーモン親子は最高!


海鮮って美味しいよなーーーーーーーーー!
美味しいんだよーーーーーーーーーー!


留萌ということで、海にも行ってきました!
小学生のころまでは、毎年海水浴に行っていましたが
どんどん行かなくなり、久しぶりの海!
砂浜ってこんなに暑かったけと思いながらウキウキ歩きました😆

海楽しいねー!って素敵な1日を過ごせた日でした🌊💙





今週末は大感謝祭です!
皆様のお越しをお待ちしております!


​​​​​​
 
facebook
はてブ