7

23/08/18 16:00

8月18日

昨日に引き続き、本日のブログも食べログうー👍

期間限定って言葉惹かれませんか?
この日、カレーorハンバーガーで迷っていて
期間限定メニューの出ているハンバーガーを食べに行きました🍔



以前もブログに載せたお店です!
📍Hap CAFE & BAR

8月の期間限定『知床鶏のジャークチキンバーガー』
パティよりチキン系バーガー好きなので、絶対食べたい!と思って訪問

“ジャーク”チキンバーガーという名にふさわしい味です!
写真だと伝わりにくいボリューム感で口周りがわんぱく食いでした😋



​​​​​​ランチだとセットのポテトもホクホクで美味しいです!
ケチャップも美味しかったので、お店の方に聞いたら市販でした(笑)

市販のケチャップ優秀ですね!






この日はハンバーガー食べて、アイス食べて昼寝して夜も外食で、胃袋がジャンキーな1日でした
たまには、ジャンキーな日もいいですよね👍


​​​​​​



明日と明後日は、大感謝祭です!
皆様のお越しをお待ちしております!
facebook
はてブ