5

23/08/20 17:30

8月20日

大感謝祭2日間有難うございました!
たくさんの方にお越しいただいた2日間だったと思います!


店舗の方では、キッチンカーや抽選、おもてなしプレゼントなどがあり
普段とは違う雰囲気だったと思いますが、少しは楽しめたでしょうか😏



私は、神居本店に来ていましたキッチンカーの
『ピクシィハウス』さんにてソフトクリームをいただきました!


試乗車を見に、外に出たつもりが激暑😵
そんな中、食べる冷たいソフトクリームは格別です!
​​​​​​
私は、クッキー入りのソフト🍦
後ろに小さく映っているお兄さんの持っている緑色は
先輩の頼んだメロンフロート!


ソフトクリームは味の種類が豊富すぎて迷う迷う
どれが人気ですが?と伺うと、“ゴマ味” “ソーダ味”って教えていただきました!
私は、抹茶とキャラメルも美味しそうだったな思います😋





​​​​​​

​​​​​明日からは大感謝祭も終わり通常営業です!
よろしくお願いします!
facebook
はてブ