7

23/08/25 17:00

8月25日

暑い日が続いていますが大丈夫ですかー?!

私は暑さへの耐性強いはずだったのに今年はヒィヒィ言ってます😖
異常気象ですね、、お家ではエアコン必須!
天気予報を見てみると明日の旭川は最高34度🌞
明日も頑張りましょう、、。



本日のブログは稲場の食べログです!

📍三五食堂
名前が三五なので3条通り5丁目にあると思いきや4条通5丁目です!
​​​​​​
私は、生姜焼き定食!
エビフライ定食と迷った末の生姜焼き!
濃い目の味付けで白米必須です🍚🍚

一緒に行った人の頼んでいたチキン南蛮定食も少し頂いたのですが美味しかったです!
そして、定食ということもあり、ボリューム満点!

他に来ていたお客さんは仕事帰りのサラリーマン感漂う人だったり
お店の外観は派手ではないですが、人気のお店なのかなって思いました!

お水はセルフサービスで、よくある話ですが
お酒もお客さんが作る感じで、すごいなこのお店!って思いました🍻



定食の満足感最高です!​​​​​​
私のオススメ定食屋さんです!






みなさんも行ってみてくださーい!







最後までご覧いただきありがとうございました😋





​​​​​​
​​​​​​
​​​​​
facebook
はてブ