4

23/08/26 17:00

8月26日

みなさん、こんにちは!



今朝、出勤の時に『おもちゃのヨシダ』の前を通ると
開店前にも関わらずお店の前には列が出来ていました
今日はなんかの発売日なのかな〜🎮




今日も食べログを載せよう!って思っていたのですが
今日のお昼ご飯中にハプニングが!ということで写真をご覧ください​​​

ニョキっと出ているヤツ・・・
枝豆を食べていたら幼虫がひょっこり。🐛


私、虫は割と行けるのですが幼虫は見た目から苦手です
虫の所を食べる前に気づけて良かったーーーー😭😭


同期と先輩は、「新鮮な証拠だね!」とポジティブ発言してくれましたが
当分、枝豆食べるのおっかないです!


いつか、虫が主食になる時代が来るみたいなのをテレビで見た記憶があるので
予行練習だと思うことにしました😑​​​​​​

​​​
今、枝豆の収穫時期だったりで食べる方も多いかな?って思いますが
虫が潜んでいるかもしれません・・・気を付けてください!
​​​​​​








最後までご覧いただきありがとうございました👋
​​​​​


​​​​​​


​​​​​​
 
facebook
はてブ