2

23/08/27 11:30

9月定休日のお知らせ

みなさん、こんにちは!
8月も残りわずかとなってきましたの9月定休日のお知らせです!


毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みとなります!
ご不便おかけしますがよろしくお願いします😌
​​​​​​

9月のイオン商談会はの2日間!
開催場所は、センターコートになります!

皆様のお越しをお待ちしておりますよ〜!
🙋



さらに、新たなイベントも!!!
9・10の2日間!
電動車、乗って体感、大試乗商談会

サンタプレゼントパークで開催します!
詳しくは、改めてブログに掲載しますので、ぜひチェックしてみてください!

​​​​​







私の誕生日が10月なので、免許更新ができる9月。
現在の免許証の顔写真が、誰かのお母さんかな?って感じなので
免許更新では、誰かのお母さん卒業できますように(切実)







明日は旭川日産の定休日となります

では、9月もよろしくお願いしますー!

 
facebook
はてブ