8

23/08/30 15:00

8月30日

みなさん、こんにちは!
昨日は旭川日産の定休日でした!今日からまたよろしくお願いいたします!




昨日、朝お腹が空いてコンビニに朝ごはん買いに行った私
知らないおじさん44歳(酔っ払い)に声を掛けられ

👨僕、卵好きなんだーお姉さんにも食べてほしいから買ってあげる!

って卵のサンドイッチ2つを手にしたおじさんが、私の分も買ってくださいました🍳🍞

何度も名前を聞かれたので、私の名前はミチコ設定です。日産のミチコです。
実名はミチコじゃないですよーーー!
​​​​​​




そして、今日のブログは稲場の食べログです!


​​​​​​📍ランデブーダイナー 4条通りにあります!

こちらも卵が使われていますね🐣
注文したのは、人気メニュー4位の『オムライスハヤシ』
ちなみに1位は『特性スパイスカツカレー』名前から美味しい

このオムライスハヤシ本当に美味しかったです!
うまーーーーーーって言いながら食べてました
店主と目が合った時、私がウマウマ言っていたからか店主もニッコリしていました(笑)

サービス券も頂いたし9月も絶対行くんだからー!


食べ始め、美味しすぎるし、2杯は余裕だわ😋って言っていたのですが
お店の方のご厚意でお水をかなりの量注がれ、水ってこんなに飲むの辛かったっけ、、
なんて考えながら飲みきったら、もう苦しくて苦しかったです。

何事も適量がイイですね😂










最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ