7

23/09/01 10:00

9月1日

本日から9月ですよー!

明日と明後日の2日間は西イオンにて
イオン商談会
来週末の9-10日はサンタプレゼントパークで
電動車 乗って体感 大試乗商談会


2週にわたり、イベント開催します!
ぜひ、お越しくださいねー!



そして、本日の旭川は雨☔
旭川日産にはイオン商談会の前日に毎度雨を降らせる雨男がいるみたいですよ
😑






本日も稲場の食べログ失礼します🍚

お米は柔らかく炊いたのと固く炊いたのどちら派ですか?
私は、断然柔らかい派!!!
お父さんに合わせて我が家は固め炊きなので、自分用に柔らかく炊いて冷凍ストックしています!
どうでも良い話ですが、今回のお店はお粥が有名なお店!

​​​​​​📍奥泉(東川)

​​​​​​いや、頼んだのお粥じゃないんかい!

季節のお粥を食べる気持ち100%で行ったつもりが
メニューにあった魯肉飯(ルーローハン)の文字にやられました


​​​​​トロトロゆで卵を想像していたのですが、しっかりゆでられた卵でした
お米も卵も柔らかいのが好きです!


お米で炭水化物
肉で脂質
卵でタンパク質
漬物で野菜

と健康になった気分です!

午前、午後で営業時間が分かれていて午後1で行ったつもりが
駐車場停められないくらいに混んでいました😲


​​​​​​
次こそ、お粥を食べてみようと思います!







最後までご覧いただきありがとうございました!

​​​​​​



​​
​​​​​​
facebook
はてブ