5

23/09/08 10:00

9月8日

みなさん、こんにちは!



本日も稲場の食べログ失礼します🍚


外食の日は、携帯のカレンダーに🍴の絵文字を入力しているのですが
今年度は、2日に1回のペースで外食に行ってました、自分でもびっくりです



📍餃子専門店SHIRONA

富良野に餃子屋さんがあることなんて知らなくて
車に乗っていると餃子屋さんがあったので入店

注文も支払いも無人で出来るような仕組みになっていて時代の変化を感じました!
お店は、有人です!ちゃんと人間が餃子を焼いてくれますよ
​​​​​​
​​​​​​

餃子の庵に使用している材料は、富良野近郊の農家さんや精肉店から直接仕入れているらしいです!
これも、こだわりの1つなのかな?


半月ほど前に食べたので、味は忘れましたが美味しかったことは間違いないです!
醤油+ラー油はもちろん美味しいのですが、酢+コショウにハマる私


手前は、ネギ飯です。ノリの下にネギがあります
メニューを見てネギ飯があるだけでテンションあがりますよね😝

焼肉屋さんの味ネギが1番好き!

今の気持ちは 餃子<ネギ飯 です




餃子ではなく、ネギ愛が溢れてしまいました
お店は、外国籍の観光客の方も多く食べに来ていました!








明日と明後日は
走って体感 大試乗商談会
サンタプレゼントパークでお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ