8

23/09/13 10:00

9月13日

みなさん、おはようございます!
昨日は旭川日産の定休日でした!☔⚡すごかったですね〜

​​​​​​本日からまたよろしくお願いします!
​​​​​​

​​​​​​


旭川日産の本社からのブログをよくご覧になっている方は
知っているかもしれませんが、私はネギ女!


焼肉屋さんのネギにありつけました😭💗

最近、違う焼肉屋さんに行ったら、味ネギがなくて悲しかったので念願!
ここの焼肉屋さんの味ネギおいしー!
牛タンを頼むときもネギ塩牛タンを頼んでネギ祭りの始まりです

神楽岡にある焼肉屋さんなのですが、値段もそんなに高くなくて美味しくて
提供も早くて、言う事ナシでしたよ!!
​​​​​​


お店の名前は忘れてしまいましたが、仮面ライダーがたくさんいるお店です!
気になる方は、探してみてください!




私は、焼肉屋さんに行くと、メインは肉ではなくネギ飯になるので
肉質よりも、ここのネギ飯美味しいよー情報が知りたいです!







最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ